MENU


日韓文化交流基金
公開中・公開直前の映画

前月昨日2018年 6月 1日(金)明日翌月

年間表示 月表示週表示


【映画】名優ソル・ギョング×若手注目株イム・シワン共演の話題作『名もなき野良犬の輪舞(ロンド)』
第70回カンヌ映画祭特別招待作品
第12回ロンドン韓国映画祭招待作品
第28回ストックホルム映画祭招待作品


信頼を求める男と、誰も信じられない男は、時には家族のようであり、兄弟のような固い絆で結ばれていた。
しかし、ある真実が露見することで、その絆は加速度的に哀しみと憎悪を帯びていく…


ⓒ 2017 CJ E&M CORPORATION ALL RIGHTS RESERVED

STORY
犯罪組織でナンバー1に成り上がるという野望を持つ受刑者のジェホ(ソル・ギョング)は、
刑務所へ入所してきた野心的な新入りヒョンス(イム・シワン)と出会う。
ジェホはこれまでの人生で一度も他人を信じたことはなかったが、ヒョンスが奇襲からジェホを救って以降、
二人はお互いに信頼しあい、一緒に働くことを誓う。
出所後、彼らはチームを組んで犯罪組織を乗っ取ろうとするが、次第にそれぞれの秘めた動機が現れ始める。
彼らの信頼の下に潜む真実が姿を現すとき、二人の関係は哀しきものへと変わっていく。

5月5日(土)新宿武蔵野館ほか全国順次公開

監督:ビョン・ソンヒョン『マイPSパートナー』
出演:ソル・ギョング『シルミド SILMIDO』
イム・シワン『弁護人』 
チョン・ヘジン『王の運命―歴史を変えた八日間―』 
キム・ヒウォン『アジョシ』 
イ・ギョンヨン『ベルリンファイル』
イ・ソンミン「ミセン-未生-」 
チョ・ウジン「鬼〈トッケビ〉」

  年       <今日>
公益財団法人 日韓文化交流基金|プライバシーポリシー