日韓文化交流基金講演会 「あなたは本当に韓国を知ってる!?」(講師:権鎔大さん)開催

今年度の基金講演会の第二回は、権鎔大(ゴン・ヨンデ)さんを講師に招き、長年、日韓間で仕事に携わり、現在、日韓交流祭り協会の理事兼事務局長を務めながら、両国を見てきた立場から、日本と韓国の社会や文化の違いについて、両国が歩んできた歴史を踏まえてお話していただきます。

日時:2016年11月28日(月)18:30~20:30(開場18:00)
会場:公益財団法人日韓文化交流基金 会議室
参加無料・要申込 

※講演終了後、簡単な懇談会を予定しています。
※当日は講師の著書『あなたは本当に韓国を知ってる!?』を販売する予定です。

上記ポスターの詳しい内容については、【こちら】をご覧ください。

■お申込み・お問合せ
e-mail: lecture[a]jkcf.or.jp
* [a]を@(半角アットマーク)に入力しなおしてください。

2016年11月24日(木)までに、電話、ファクス、電子メールでお申込みください。
定員(50名程度)を超えた場合、早めにお申込みを締め切る場合があります。

*お申込みの際に、
①お名前②ご連絡先(電話番号、メールアドレス)③ご所属をお知らせください。

たくさんのご応募をお待ちしております。

たくさんの方にご来場いただき、盛会のうちに終了いたしました。ありがとうございました。