日韓オンライン交流 6月も第3弾として引き続き実施します

 当基金が実施した交流事業(訪日団、訪韓団)の参加者を対象に、4月より実施しているオンライン交流(#おうちで日韓交流)について、参加した青少年の皆さんの強い要望もあり、第3弾として6月2日(火)より27日(土)までの間、引き続き実施することになりました。
 6月2日からの交流では、トークルームの開設時間が少し変わり、毎週火曜日、木曜日は15時から17時、毎週土曜日は11時から12時半、15時から17時となります。
 また、火曜日、木曜日、土曜日午前の時間帯はフリートーク、土曜日午後の時間帯は当基金が事前に設定したテーマ(テーマ案:「withコロナの状況下で私たちは今後どのように日韓交流を行いたいか」など)をもとに、ディスカッションを行います。
 参加対象者については、当基金が主催した訪日及び訪韓事業に参加した経験のある日韓両国の大学生及び高校生、既卒者のほか、参加経験者がオンライン交流に同席する場合に限って、参加未経験者の友人の参加も可能となります。
 JENESYS参加経験者の皆さん、お友達も誘っての参加もお待ちしています。

 オンライン交流の様子は随時以下のページでも紹介していきます。
 引き続き、どうぞご期待ください。
日韓文化交流基金公式フェイスブックページ
日韓文化交流基金公式Twitter